おうちでベルメゾン~今日も楽しくベルメゾンネットでお買い物

千趣会の頃から大好きでったベルメゾン。カタログ見るのも大好き。
0

ザ・ボディショップのボディバターとフレーバーリップグロス

お店の前の通るとめちゃいい香りがするザ・ボディショップ
この季節お風呂あがりの乾燥した肌にいいのがボディーバター。
肌が潤うだけじゃなくて、布団に潜り込むといい香りに包まれてぐっすり眠れます。
どの香りのボディバターにしようか迷うのも楽しみのひとつ。


ベルメゾンネット

爽やかなピンクグレープフルーツの香りのボディバターがいいかな。
お風呂あがりに気になるところを中心に塗りこんで、暖かくして寝るだけ。
心地よいなピンクグレープフルーツの香りに包まれてぐっすり眠って目が覚めた頃には
しっとりやわらかな肌に仕上がっている。
一日中ふんわりさわやかな香りを楽しめる。




ピンクグレープフルーツ ボディバター(ザ・ボディショップ)

昨年当たりから、リップケアにもはまっているんだよね。
何と言っても口紅の発色がよくなったかな。
お気に入りのフレーバーリップグロスを塗ってサランラップで10分間。
好きな番組を見ながら、あるいは友達とLINEしている間に時間は過ぎてぷるんぷるんのくちびるに。



フレーバーリップグロス(ザ・ボディショップ)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

