おうちでベルメゾン~今日も楽しくベルメゾンネットでお買い物

千趣会の頃から大好きでったベルメゾン。カタログ見るのも大好き。
0

ギンガムチェックロングスカート

ギンガムチェックロングスカート


足が太めの私は、脚のラインを隠しながらおしゃれをしたい。
だって短いスカートや裾の短めのワンピを着ると、必ず相方に足出さないほうがいいよって言われる。
このギンガムチェックロングスカートなら、控えめなギャザー分量だから甘くなりすぎず、すっきり見える。
ウエストはゴムと内ひも仕様だからとってもらくちん。アンダースカート付きだから透けずに安心です。

細かいギンガムチェックだから、色々なカットソーと合わせられる。
綿100%の平織だから着心地もさらりとした肌さわりもとってもいいね。

やはり、通勤着は綿素材がいいよね。

最近は、ガーゼのような生地のスカートや表地が綿、裏地(トリコット) ニット生地のスカートがお気に入り。
本当に快適なんですよね。裏地(トリコット) ニット生地のスカートってなかなか見つからないのよね。


【参考記事】
快適さを大きく左右する「裏地」の話


ギンガムチェックロングスカート(BELLE MAISON DAYS)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

