おうちでベルメゾン~今日も楽しくベルメゾンネットでお買い物

千趣会の頃から大好きでったベルメゾン。カタログ見るのも大好き。
0

ケーブルニットプルオーバー

ベルメゾンのDAYSのきれいめ色のニット


一枚でも着てもいいし、ブラウスと合わせてもいいな。
通勤着に欲しいなって思った。
グリーンもいいけど、他の色もいいな。迷っちゃう。
細めの毛糸の仕上がりのケーブル編みがとてもキレイ。

最近のコートは、厚手のセーターを着ると肩が窮屈で、二の腕のところもキツキツ。
薄手のセーター1枚なら、シルエットもキレイで、すっきり見えるんですよね。

それに、外気温とオフィス内の温度差もあるから、
今日は寒いからと思ってたくさん重ね着したり、厚着していくと
オフィスで汗をかいてしまう。

この薄手のセーターなら、パンツにもスカートにも合わせやすいから
冬のワードローブにぴったり。



ケーブルニットプルオーバー(BELLE MAISON DAYS)

さらに、ベルメゾンネットでは新春超Big Sale開催中だから、とてもお得にお買い物ができるんです!是非この機会を逃さずにお得にお買い物をして、いましょう。ベルメゾンは、見るだけでも楽しいですよ。

ベルメゾンネット
 



【参考記事】
ベルメゾンでかわいいスマホ専用ポーチ見つけた

ベルメゾンただいまお得なBig Sale中です!ベルメゾンネットが熱い?

ベルメゾンが超Big Sale中ですよ!

ベルメゾンでスープポット

ベルメゾンでヴィットリオコンティのランチポット

おうちでベルメゾン~今日も楽しくベルメゾンネットでお買い物

スター・ウォーズグッズをベルメゾンへGO!

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

