おうちでベルメゾン~今日も楽しくベルメゾンネットでお買い物

千趣会の頃から大好きでったベルメゾン。カタログ見るのも大好き。
0

カバンのフタがパッカーンと開リュック♪

ベル・メゾンで通学カバンを探しています♪



娘が4月から美術関係の専門学校に行く。

毎日、MacBook Airを持っていくことになるから

たっぷり収納できるバックを探している。

そこで見つけたのが、このリュック。 

【大容量・おしゃれマザーズバッグ】マザーズリュック【ネット限定カラーあり】(anello)

↑↑↑上記をクリックしてサイトにいくと、カバンのフタががま口のようにパカァッンって開いた画像を見ることができる。

フロントポケットも大きくて、ペンケースなどを入れるのも余裕だね。

持ち手もすっきり束ねられて、手持ちバックとしても使える。

リュックとして使用するときはサイドにチャックがあり

背負ったまま、チャックを開けてカバンの中のものを取り出せて便利!

ベル・メゾンはマザーズバックとして紹介されているけど、

9色のおしゃれなラインナップが用意されています。

4500円ととてもリーズナブル。

お買い物の合計が5000円以上だと送料無料になるから、

ついでに他のお買い物もしようかしら。

まずは、娘に気にいるか聞いてみましょう。

 

 

ユニセックスなデザインのたっぷり収納できる、頼もしいリュック!
上部の開口部が、がま口タイプで大きく開き、中が見やすく出し入れもラク!口のフチ部分にワイヤーを通した仕様で形崩れしにくいのも魅力です。A4サイズが入るスクエアータイプでマチもたっぷり。荷物の多いママはもちろん、ママ&パパで兼用できるユニセックスなデザインもうれしい。
 

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。