おうちでベルメゾン~今日も楽しくベルメゾンネットでお買い物

千趣会の頃から大好きでったベルメゾン。カタログ見るのも大好き。
0

軽やかに羽織れるとろみジップアップブルゾン

春先に欲しいブルゾンをベル・メゾンで探してみた


明日から4月です。

陽気もよくなってきたから、厚手のジャケットはちと暑くなってきましたね。

車内では、暑くて汗が背中をつたうことあるんですよね。

そうだ軽くて、ほどよく暖をとれる上着が欲しいな。

お気に入りのウェアを手に入れると毎日の通勤が楽しくなる。

最近は、おしゃれを娘に刺激されているかもしれない。

素敵に服を着こなしたいから、痩せたいなと思うし♪

ファッションに合わせて、メイクも決めたいから肌の手入れを頑張る♥

ちょっと前までの私は、もう50代だからおしゃれしてもねぇって思ってた。

でも、正直、鏡にうつるダサいおばさんにうんざりしてた。

だから、外勤をはじめて努力してみようかなと思い始めた。

まだまだ、鏡のなかにはダサいおばさんがいる。

同世代のバリバリ働いている友達は今でもとってもキレイ。

私だって、昔はキレイだったんだぞ。

娘に馬鹿にされないように冬眠から目覚めよう♪

おしゃれでかわいいブルゾンが欲しいぞ♥





とろみジップアップブルゾン(StyleNote/スタイルノート)


ブルゾン特有のカジュアルさを抑えたエレガントなジップアップブルゾン。とろみと落ち感のある素材に、背中のタックと袖口&裾のゴム使いが相まって女性らしい優しい表情を作ります。小さめの襟ぐりに、スタイリングの幅が広がるダブルファスナー使い。コンパクトなシルエットでスカートとも相性抜群。



こんなガウチョパンツ合わせたい!ベル・メゾンネットでストライプガウチョパンツ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

