おうちでベルメゾン~今日も楽しくベルメゾンネットでお買い物

千趣会の頃から大好きでったベルメゾン。カタログ見るのも大好き。
0

桜の季節、MA-1が気になるこの頃。

MA-1に最近注目しているのです


ついこの間、娘がMA-1のブラックを購入した。

すると、今週末一緒にでかけた際に早速着てきた。

その時の娘は、ロングの白いパーカーに、黒のスキニーをモノトーンのコーデはなかなか良かった。

MA-1、これからの季節にいろいろなコーデもできていいなぁって思った。

色といい、形といい50代のオバサンにも着こなせるんじゃないかしらなんて…。

きっとブラックを購入すると娘に真似するな~と言われるからカーキかネイビーがいいかな。 

購入のポイントは、

細身のアームホールとシェイプされた身幅。

ベル・メゾンで見つけたのがMA-1ブルゾン(la*fite/ラ・フィット)

このコンパクト丈のMA-1ならスカートもガウチョパンツあわせてもきれいだな。

やっぱり、購入するならとことん形とか生地の質感にこだわりたいよね。

そもそも、MA-1って腕回りがゆったりしていて、全体的にもゆったりサイズで短めの着丈 。

だから、MA-1の今までのイメージは、ゆったりシルエットのMA-1を着用すると結構ださいなって思っていた。

ヘタすると、ダサい仕事着みたいになっちゃうし、ぜんぜん興味もわかなかった。 

でも娘がこだわったブラックのMA-1は、細身のアームホール、コンパクト丈、生地がツルツルしていないコットン地。

だから、すっきりとした着こなしになっているんだよね。

そこで見つけたのが、 ベル・メゾンでみつけたMA-1ブルゾン(la*fite/ラ・フィット)

これで、ブラック、ネイビーとカラーが用意されていたらいうことなかったのにな。残念。 

まっ、ベル・メゾンネットでお買い物する場合、5000円以上なら送料無料だしね。


 

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。