おうちでベルメゾン~今日も楽しくベルメゾンネットでお買い物

千趣会の頃から大好きでったベルメゾン。カタログ見るのも大好き。
0

きれいめ緑のスプリングコートを求む!!

春の恒例、緑のスプリングコート探し


桜の蕾もほころび始めた今週。
通勤時の上着もスプリングコートの出番になってきましたね。
私は、3年前に店頭で見て以来緑のスプリングコートに恋焦がれている♥

いまだ、これだというものになかなか出会えず探し続けている。ホントめずらしくこだわっているんです。

この季節のウィンドウ・ショッピングの目的なんですよね。 

ベルメゾンで見つけたキレイ目色の緑のコート
ステンカラーコート<腕はり(R)>(StyleNote/スタイルノート)

こころ動かされますね。

お出かけするのがつい楽しくなるスプリングコート。 

着の身着のまま ぶらぶら散歩に出かけるのにちょうどよい。

うーーん、やっぱりいいなぁ。

早く春のワードロープにぜひ入れたいなぁ。 

 





モニターで大人気!永遠の定番!ロングシーズン活躍する中わたライナー付きステンカラーコート
パネルラインでほど良くシェイプしているから、すっきりきれいめのシルエット。前立てはボタンが隠れるヒヨク仕立て、袖口は折り返せるスリット入り。取り外せる中わた入りライナーが付いているので、ロングシーズン着られます。ライナーは袖が無いので腕まわりの窮屈さがなく、動きがスムーズで見た目もすっきり。後ろ両脇にタブがついているので、ウエストシェイプの調節ができます。パッと目を惹いて洗練された印象をアピールする新色の「ターコイズ」もご用意しました。腕肩まわりに余裕を持たせた「腕はり(R)タイプ」です。
 
 

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

