おうちでベルメゾン~今日も楽しくベルメゾンネットでお買い物

千趣会の頃から大好きでったベルメゾン。カタログ見るのも大好き。
0

ユニセックスで使える★シンプルデイパック(anello)

デイパックを持ってお出かけしよう


一日一日と春に近づいている。

暖かくなり、朝空を見上げるとお出かけしたくなる。

ランチを食べる会議室の窓から外を見ると空に吸い込まれそう。

思わず会社を抜けだしてお外を思いっきり満喫したくなる季節が近づいた。

そんなときのお供に持って行きたくなるデイバッグ。

anelloのデイバックは、マザーバックとしても超人気なんですって。

軽いのに沢山中身が入っていて便利、

後ろにクッションがついていて背負いやすい。

外側のポケットは大きいので、長財布なども余裕で入いちゃう。

巷ではMA-1が流行中だけど、合わせて迷彩柄を選んでも可愛らしいよね。

単色、マルチカラー、迷彩柄8種類の中からお気に入りを選べます。

価格¥3,500(税込¥3,780)ととってもコスパがいいと評判です。

もうこれは期待してもいいかも!


<色>
ベージュ×マスタード ブラック 迷彩 グリーン ダークオレンジ
オフホワイト×レッド ネイビー ピンク

●開閉:ファスナー
●ポケット:中にオープン1つ・携帯電話用1つ、外にファスナー付き1つ
●肩ひも調節可
●約30×42×14cm
●重さ/約390g
●素材/ポリエステル



ユニセックスで使える★シンプルデイパック(anello)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。