おうちでベルメゾン~今日も楽しくベルメゾンネットでお買い物

千趣会の頃から大好きでったベルメゾン。カタログ見るのも大好き。
0

春からウキウキするスカート探してる

ベルメゾンネット

会社を出るのが5時半。だいぶ日が高くなってきて夕焼けがキレイ。
もうそこまで春が来ているなって思う今日このごろ。
派遣ももう9ヶ月、仕事もだいぶ慣れてきた。
なんだか、新卒で仕事を始めた頃を思い出すよね。
通勤着も結構気を使う今日この頃。
オフィスにふさわしく、動きやすい服があんまりもってないもんで。
だって、10年間ずっとジーパンにTシャツだったからなぁ。
スカートは、ほんとうに久々。
「春の着回し DIARY」はいろいろなコーデから選ぶことができて
見ているだけでもわくわくした。
春からの通勤にスカートかガウチョパンツが欲しいな。
なんか、それだけでもわくわくしてくるね。

娘とのウィンドウショッピングもたのしい、
おうちのひとりのウィンドウショッピングもたのしいね。


タックフレアプリーツスカート【ネット限定カラーあり】(StyleNote/スタイルノート)

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

